6年前に働いていた医療法人へ | デラとものブログ

高血圧の薬を定期的に貰ってる

以前勤めていた医療法人

入口に貼ってあったので



受付で
マスクいるの!?って聞いたら
必要と言われた笑い泣き

先日
献血行った時は
中入ったら
みんなマスクしてたので
マスクいるの!?って聞いたら
自己判断で大丈夫ですよ〜って
ことだった

この違い笑い泣き

各組織の考え方の違いだろけど
世の中
ちょっと〜??だよな笑い泣き

ここのクリニック
土曜日は担当医持ち回りだから
ヤバイドクターがたまにいるガーン

今日はヤバイドクターだったアセアセ

どうヤバイか!?
専門的な質問したら
答えれないアセアセ
だから覚えられてて
当たらぬ触らぬの対応タラー

ま〜定期的に貰ってる薬も
昨年の6月に受診したきりだから
計算的に7ヶ月も切れてる感じ笑い泣き
だから対応はいい加減アセアセ

不良患者だからグラサン

まとまりの無い内容になったけど

高血圧の薬に関しては
ちゃんと勉強してる
ドクターやナースは
高血圧の闇を知ってるから

こんな感じなのかな!?

投薬を自分勝手に
コントロールしてると
ビビらせトークをしてくる
ドクターがいるけど
こんなドクターの
言うこと聞いてたら
早死しちゃいます笑い泣き

自分の体は
自分が管理する!

早死にするも
長生きするも

自己管理が大事って事で!!

ドクターは
体のアドバイザー

良心的なドクターは
いないかな〜!?

勝手に思った


早朝チュー