アホらしか〜 | デラとものブログ

サラリーマン勤務の会社

お金が無いからと言われ

支払いをストップさせてるタラー


前月末の支払い請求が

800万円くらい残っているのにタラー


社長が勝手に 

車のリースを組んで来てたガーン


それもたちが悪いのは

リースをスムーズ組めなかったのか!?


頭金400万円も入れてるガーン


その前に

ババアの専務に

社長が勝手に新しく車入れてるけど

知ってましたか〜!?と聞いたら


あ〜仕事に使う車ね〜!アセアセ


全く違う

嘘をついて車を入れてるタラー


支払いもストップさせ

お金を渡すババアもババアだけど


中坊じゃあるまいし

嘘をついてまで

自分の欲の為に

新しい車を入れてる

クソガキ社長タラー


6年前に潰れそうになって

立て直しの為に

知合いの税理士を通じて

入社して

従業員が安心して働ける

会社にしようと思って

資金繰りに力入れてたけど

ま〜やる気無くなった笑い泣き


奥さんに話ししたら

また会社辞めるの!?


いままで

2社も同じ感じて辞めてんだから

今回は大人になって

我慢したら!?ってタラー


確かに

いままで2回

私欲で動いた社長を知った為

会社を辞めてくれと言われ

辞めてるからな〜アセアセ


それでも2年後には

会社辞める予定だったんだけど


この体質が嫌なんだ〜笑い泣き


馬鹿な家族経営を支える

こんな事に

限りある時間を共有したく無い笑い泣き


もんもんとした中

サラリーマンに徹して

毎月60万円の給料の為に

我慢するか!?


自分の気持ち素直に

会社辞めて一文無しになるか!?


残り少い人生の選択に

勝手に悩んでいる


早朝笑い泣き