9月の連休に高校の後輩の還暦祝いをしようと | デラとものブログ

前回帰省した時に

高校の後輩の還暦祝いに

お祝いのTシャツをプレゼントしました!


その時に

今度市長に立候補するから〜

また9月の連休に先輩入れて

飲み会しよ〜と言ったってたら



市長もう決まっちゃいましたよ〜チュー

飲み会は先輩が16日がいいそうです!

とラインがやって来た爆笑



それに答えて

市長は4年後だよ〜!

16日了解!!

家に来る!?

どっかお店にする!?

と送っておいた照れ



高校のバスケットボール部の

先輩と後輩バスケ



この写真は
8年くらい前!?

私が発案して
いつも集まって貰ってる爆笑

毎回うちの奥さんは参加してないけど
先輩と後輩の奥さんは参加してくれる

2年前は先輩の還暦祝いを
後輩と奥さんとうちの母親と5人でやった!

だから2年振り

楽しみだな〜爆笑

何年経っても
いつも会ってなくても
気楽に集まれる仲間がいるのは
有り難いことです!!


これも
高校時代のバスケットボール部バスケ
あったから!!