前回もブログに書きましたが

血糖値が高いため

メンタルの血糖値が上がりやすいクスリは

中止になったし

あと、運動は週に3~4回ほど運動教室に通ってるし

食生活を見直そうと先日病院で栄養指導受けて

宅配弁当のパンフレットをいくつかもらってきました。

 

で、主人と話し合って

ワタミの宅配弁当を

月~金に届けてもらうことにしました。

 

ちゃんと栄養士さんが考えて作られたお弁当のようなので

味つけとかカロリーとか計算されてるようです。

 

とりあえず、ワタミのお弁当を1週間食べてみて

いまいちだったら他の宅配弁当を検討しようと

主人と話しました。

 

 

ホント、今は飲むクスリで血糖下げてるけど

この先、毎日毎食前に自分で血糖値計って

インスリン注射となると

めんどくさいしイヤなので

なんとかそうならないように

出来ることは実践しようと思います。

 

主人も協力すると言ってくれてるので

有り難いです。

 

 

 

 

 

にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村

 

 


人気ブログランキングへ