だいぶ寒くなり、寒いのが苦手な私は布団から出たくない日々です。ww


仕事も落ち着き始めたので、私の頭も正常に動き始めました!

そんなこの頃、千葉県成田市の小学一年生の女の子がキャンプ場から居なくなってしまった事件(?)
女の子のお母さんのSNSが荒れている事を知り、見てみました。
本当に大荒れ💦💦
お母さんが何を言っても、謝っても、心配しても、泣いても、何かしら悪い方に取られてしまう感じ💦
あれではお母さんはドンドン追い詰められていってしまいそう…
ただただ、可哀想…
人はやっぱり怖い。
顔が見えていなければ何をしてもいいと言う様な考え。
もし自分が逆の立場だったら…
小さい子に大人が教えていかなければいけない事です。
でも世の中は違う。
悲しい現実ですね。


改めてSNSの怖さを感じました。


見つかって、元気な姿を見れたらと願うばかりです!
無事で見つかりますように!