仕事が忙し過ぎて更新できませんでした(´×ω×`)

でも忙しいって事は良い事ですね(´∇`)


私が今の仕事を始めたきっかけについて書こうかな(^^)

私は19歳の時に実の父親を交通事故で亡くしました。
悲しいというより、信じられなくて実感がわかなくて、亡くなってだいぶ経ってから涙がやっと出た事を鮮明に覚えています。

そして娘の腕の事がありました。

いろいろ辛い事がありました。
人が嫌いになりました。
でも、人に助けられました。

人と深く関わる事を仕事にしようと思いました。
今度は私が人を助けたいと思いました。
たくさん勉強しました。
たくさん資格を取りました。

そして今があります。
なんの仕事かは具体的には言えませんが、父と娘の事がきっかけとなり、人間の怖さも優しさも深く知る事ができて始めた仕事です。
一生の仕事になりました(*^ω^*)

この気持ちを忘れずに、これからも頑張ります
(๑•̀ㅂ•́)و✧