娘の事で親戚に責められていた私の横で、何も言わず知らんぷりでした。
後で、なぜ助けてくれなかったの?と聞くと、俺は何も言われなかったから。あっさり言われました…

娘のリハビリ。
6年に渡るリハビリに1度も来ませんでした。
なので主人は、リハビリの先生の顔も名前も性別すら知りません。
なぜ来ないの?と聞くと、俺がリハビリするわけではないから。これまた、あっさり言われました…


極めてシンプルですww
自分に直接関係ない事は興味がないんですww

周りの友達から、なぜ離婚しないの?と何度も言われています。
いや、離婚を考えた事も何度もあります。
でも、なぜ離婚をしないのか自分でも不思議ですが、これまた極めてシンプルですが、言い方悪いかもだけど、邪魔ではないからww
極端に悪すぎないww
自分にない所、完全なるポジティブ!ww

ムカつく事も沢山あるけど、憎めないw
1人にしたら、たぶん生きていけないw
主人も自分で言っていました。
私が先に死んだら生きていけないから!とww

好きとか愛してるとかは、もうないです。
19年一緒にいて、完全に空気?もう1人の子供?みたいな感覚ですww