ご無沙汰してました | 49歳 自然妊娠!そして無事出産→育児頑張ります(*^^*)

49歳 自然妊娠!そして無事出産→育児頑張ります(*^^*)

はじめましてぴょんです。
H31.4/24に3305gでぴょん美誕生!超ブラックなアホ上司兼経営者の下で30年近く働いてましたがこの度コロナ倒産(>_<)
そんな矢先に高齢ドライバーに横断歩道上で轢かれて只今絶賛入院中!→2021.6/8に退院しました!

こんばんは

アラフィフ超高齢出産しました!の

ぴょんです






ご無沙汰してましたネガティブ




忘れられているかもしれないな…笑い泣き



と思いつつ



ブログを書いています








6月から

職業訓練校(PC💻)に

通っていましたが



先日

無事に修了いたしましたチュー









 








そんな私

9/1からどうする?





失業保険も切れ

慰謝料もまだ入ってきてない悲しい

いや、まだ示談したくないので

いいんですけど…










無収入ゲローゲローゲロー









高齢夫婦は

この先のことを考えると

働けるうちに働いておかないと滝汗






ということで






30年ぶりに!?

頑張って就活をして

とりあえず9/1から働ける

パートを決めてきました宝石赤

とりあえず足のこともあるし

1年半のブランクもあるので

正社員ではなくパートから😅







でも…





それも

お給料が入るのは10月に入ってからゲローガーン





失業保険切れちまったしえーん




今すぐに少しでも…💴







人生初✨

日雇いバイト??を

登録してお仕事探してみてますチュー






先週

その第1回目お祝い

試験監督のバイトをしてみました爆笑





詳細は言えませんが

あまり説明もなくぶっつけ本番で

テンパリました滝汗

マニュアルは渡されてたんですが

私は試験監督の人が来なかった場合の

待機要員だったので

とりあえず行ったら2000円もらえる♪と

思っていたので

心の準備が出来ていませんでした😅





でも無事に

どうにか終わって

お給料を手渡しでもらった時の嬉しさ音譜

また社会と繋がれた気がしました〜




失業→交通事故→入院




一気にすごい体験をしちゃいましたが

今も違った意味で

お仕事を通して色々な体験を

させていただいてます照れ

自分の知らなかった世界でとても新鮮です✨





ぴょん美は前回の

夏風邪疑いのあとは

元気いっぱいゲラゲラ

毎日飛び跳ねてます馬







今年は

七五三なのでいま頑張って

髪の毛を伸ばしていますニコニコ










のんびりペースですが

更新頑張ります笑い泣き








ぴょん