抜釘手術のため入院しました! | 49歳 自然妊娠!そして無事出産→育児頑張ります(*^^*)

49歳 自然妊娠!そして無事出産→育児頑張ります(*^^*)

はじめましてぴょんです。
H31.4/24に3305gでぴょん美誕生!超ブラックなアホ上司兼経営者の下で30年近く働いてましたがこの度コロナ倒産(>_<)
そんな矢先に高齢ドライバーに横断歩道上で轢かれて只今絶賛入院中!→2021.6/8に退院しました!

こんばんは

アラフィフ超高齢出産しました!の

ぴょんです








とうとう

この日がやってきました不安








 抜釘(ばってい)





手術滝汗








昨年2月の交通事故により

左ヒザを高原骨折(脛骨近位端骨折)し

プレートとボルトを入れて

固定したので

それを抜く手術です







 







せっかく良くなってきた

キズの上をまた切るのかぁゲロー













ぴょん美には

1ヶ月くらい前から

また入院するけどママは死なないよ

必ず帰ってくるよ

これはママが今よりも

もっともっと良くなるための手術だからね



と話をしていましたが




👧「ママ好き だから行ってほしくない」



「だけど良くなってほしい😭」




と昨夜泣かれてしまいましたえーん




ぴょん美のためにも

必ず良くなって帰ってきますメラメラ





必要最低限の荷物のみ

リュックに詰めて

(帰りは1人で松葉杖だから両手空けとかないと)

タクシー🚕で病院に向かいました

ダンナさんが退院予定日は

どーしても外せない仕事が入ってしまい

迎えに来れないのですゲロー






1年前とは反対側の

北側の病室

でも造りは同じで懐かしい〜





明日の手術に備えて

OS-1を1本買っておくように言われ

下にあるコンビニへ





病院食だけじゃなくて

手術前にちょっぴりプチ贅沢したいなチュー














絶対に太って帰ってくるな笑い泣き







薬剤師さん、看護師さん

担当医が入れ替わり立ち替わり

説明にきました







👨‍⚕️「手術するとこに印をつけに来ました」



「手術するとこはどこですか?」

患者さんに

きちんと答えられるか確認するらしい






👩「左足のココ(ひざ)です」










マル付けられました笑い泣き

(傷口にかからないように反対側)







夜中0時までは食事🆗





そのあとはOS-1をひたすら飲み

明日am6:30で飲み物もストップです







さあ、いよいよです滝汗









ぴょん