腕時計を買いに… | 49歳 自然妊娠!そして無事出産→育児頑張ります(*^^*)

49歳 自然妊娠!そして無事出産→育児頑張ります(*^^*)

はじめましてぴょんです。
H31.4/24に3305gでぴょん美誕生!超ブラックなアホ上司兼経営者の下で30年近く働いてましたがこの度コロナ倒産(>_<)
そんな矢先に高齢ドライバーに横断歩道上で轢かれて只今絶賛入院中!→2021.6/8に退院しました!

こんばんは

アラフィフ超高齢出産しました!の

ぴょんです







20年近く愛用してきた

ソーラー電波の腕時計が

とうとう壊れましたゲロー






ふっとみると

画面は真っ白になり

ご臨終寸前のような感じになっていたり














初期化?に戻り

1/1の12:00から時間が始まり

そのまま時を刻み始めたりしますチーン






電波を強制受信させれば

直るんですが

この繰り返しなので

思い切って買い替えることにしました







行ったところは…














店員さんに

こだわりポイントを伝えましたキョロキョロ








①針ではなくデジタル

②ソーラー電波時計

③出来るなら女性用で小ぶりのもの







👱‍♂️全ての要望を叶えるのは

コチラです

(コチラしかありませんねぇ)






と出されたのは













迷うヒマもなく
これ一択なので
こちらを購入💰しました





その足で













都庁の展望台へ
エレベーター🛗で45階に








45階まで55秒ポーンはやっ!
















スカイツリーも
















下を覗いてみました笑い泣き

















明治神宮も

(広い森のような所)












お天気が良くて気持ちが

良かったです照れ










展望台には

色々な東京の案内パンフレットの他に

こんな物も…











上差し



ご自由にお持ち帰り下さい

ご家族分もぜひ!


と書かれて大量に山積みで

置いてありましたニヤニヤ


もう手に入らない一品

ある意味レアかも笑









帰りがてら

遅めのお昼をコチラで…













昔ながらの純喫茶




ですが





若者に大人気のお店びっくり




14時をまわっていたのに
大行列ポーン

ネットでいつも入れないお店と
書かれていました







思いのほか
早く席に着くことが出来









私が注文したのは












特製

プリン・ア・ラ・モードちゅー







お腹がいっぱいになった後は







情熱大陸でやっていた

100均一でお馴染みの

ダイソーのおしゃれなお店





アルタ跡に出来た


  「Standard Products」




で包丁を買って帰って来ました












お値段1100円(税込)






世界三大刃物産地の

職人さんが作った包丁ニコニコ

切れ味が良さそうで期待しちゃいます音譜







これで

お料理のウデも上がると

いいんですが笑い泣き










ぴょん