なんでかな〜 | 49歳 自然妊娠!そして無事出産→育児頑張ります(*^^*)

49歳 自然妊娠!そして無事出産→育児頑張ります(*^^*)

はじめましてぴょんです。
H31.4/24に3305gでぴょん美誕生!超ブラックなアホ上司兼経営者の下で30年近く働いてましたがこの度コロナ倒産(>_<)
そんな矢先に高齢ドライバーに横断歩道上で轢かれて只今絶賛入院中!→2021.6/8に退院しました!

こんにちは

アラフィフ超高齢出産しました!の

ぴょんです





今夜は

スーパームーン🌕



そして

皆既月食🌔🌓🌒🌑

ですってね





関東は雲に覆われてきたけど

見れるかな😰?








今、ノルディック杖を

購入するのに

で悩んでます




気分を明るく爆笑⤴️

と思ってなるべく派手な色に

しようと思い












グリーン‼︎


と思ってたのに




なんでかな〜キョロキョロ


先のゴムの部分

これだけ黄色びっくり



なんで同じ
グリーンじゃないの?えー





ん〜もやもや




わたし的にはちょっとチーン




他のメーカーも含めて
また最初から
探してみようかなキョロキョロ






ぴょん