朝からイライラ…その後は | 49歳 自然妊娠!そして無事出産→育児頑張ります(*^^*)

49歳 自然妊娠!そして無事出産→育児頑張ります(*^^*)

はじめましてぴょんです。
H31.4/24に3305gでぴょん美誕生!超ブラックなアホ上司兼経営者の下で30年近く働いてましたがこの度コロナ倒産(>_<)
そんな矢先に高齢ドライバーに横断歩道上で轢かれて只今絶賛入院中!→2021.6/8に退院しました!

こんにちは
アラフィフ超高齢出産しました!の
ぴょんです







今日の
東京都の感染者数は







331人チーン


なぜか毎回報告してる真顔
備忘録も兼ねてます








😷    😷    😷






たまにある
シフト上の日曜・祝日出勤





今日
私はお仕事ですチーン




   



1ヶ月近く前に
シフトを決める時点で
9日出勤になっても大丈夫?と
確認をしました
基本、ダンナさんは日・祝は休み






その後(今から2週間くらい前)
お盆休みは?という話になり








👩「私、9日出勤だからね。
前にも言ったけど…。
     ぴょん美のことよろしくね」








👱‍♂️「聞いてないよ!」
「特に予定はないけど」
じゃあいいじゃん!
「いつも言った気になってるだけで
                  言ってないんだよ」





と言われました









頭にきたのでムキー
カレンダーに出勤
デカデカと書き込んでおきました





















そして昨夜




👱‍♂️「明日、出勤って書いて
                あるけど仕事なの?」





👩「そう前に言ったよね」

「そしたら言った気になってる
だけで言ってないって
             言われたからさ
じゃあカレンダーにも
書いておくよ!って
その場でカレンダーに
                      書いたじゃん」




👱‍♂️「そうだっけ?」

「言ったっけ?」

あやしいもんだな








ムキームキームキームキームキームキー





 



そっちこそ
認知症の検査をした方が
いいのでは??






生理前だからなのか
ものすごく
イライラして頭にきて
無言でぴょん美を連れて
さっさと寝ました








今朝
出勤前に






👩「洗濯物あと少し(3分)で
終わるから干しといてくれる?」






👱‍♂️「やだ」






👩「え?何で?」






👱‍♂️「やだから」









カッチーン
😡



電車を何本か遅らせ
バタバタと洗濯物を干して
無言で
出てきました

ぴょん美はまだ寝てました







側から聞いてれば
大したことないやりとりかも
しれませんがショボーン







イライラしていた私は







お互いフルタイムで働いて
家事全般と育児をほとんど
私がやって
自分はケータイでマンガを読むか
ゲームをしてるだけなのにー!!





キーッムキームキームキー


となっていました 

nanakoさんのこと言えないわーあせる
私もお疲れかしら?
焼肉でもたべなきゃ










電車に乗り
職場の駅に着いて








もう
やけ食いしてやるプンプン






そのまま
コンビニへ🚶‍♀️







パスタサラダ
おにぎり3個
パン1個
チキンサラダスティック2本

(朝食と昼食分ですよてへぺろ







買って出て行こうとしたら
となりのレジで






店員さんに






 「これから電車乗るんですけど
 マスクのヒモ取れちゃって…」

  「マスク無しだと
 周りの目が怖いので
セロハンテープ貸して下さい」って

一生懸命マスクを直してる
お兄さんがいたので




予備のマスクを

👩「どうぞ!」

ってあげたら
すっごく喜んでくれました笑い泣き






なんか私も良い気分♪で
少し落ち着くことが
出来ましたウインク



















昼すぎから
ちょこちょこ
ぴょん美の様子を写真で
送ってくるダンナさん
文章はナシしょんぼり









少しは反省してるのかなニヤリ










帰ったら
夕飯でも出来てるかなー?ウインク













ぴょん