隣人トラブル⁈〜続き②〜 | 49歳 自然妊娠!そして無事出産→育児頑張ります(*^^*)

49歳 自然妊娠!そして無事出産→育児頑張ります(*^^*)

はじめましてぴょんです。
H31.4/24に3305gでぴょん美誕生!超ブラックなアホ上司兼経営者の下で30年近く働いてましたがこの度コロナ倒産(>_<)
そんな矢先に高齢ドライバーに横断歩道上で轢かれて只今絶賛入院中!→2021.6/8に退院しました!

こんばんは
アラフィフ超高齢出産しました!の
ぴょんです







台風17号が九州北部に
接近してますねあせる 




台風が近づく地域の方々は
くれぐれもお気をつけ下さい🙏








前回の続きです→→→






愚痴ネタもやもやなので
気分を害すかもしれませんショボーン





興味の無い方は
スルーして下さいねバイバイ





このお宅の長男さんが帰宅し
先程までのお母さまとの
やり取りを説明し





丸ブルー早急に枝や葉っぱを切ってほしい





この木は
お母さまが好んで植えられた
木だと思っていたら
実は
鳥が種を落としていって
勝手に成長した木だった





👵「だから私 よくこの木のこと
知らないし わからないのよ」
と3年前におっしゃってました








ならば
きちんと手入れが出来ないのなら
毎回お願いしたり
ハチがきて怖い思いを繰り返す
のはイヤなので




丸ブルー次回植木屋さんが来た時に
根こそぎ引っこ抜いて
もらえないか?





かなり丁寧に
低姿勢でお願いしました






       「すみません。出来るだけ
                   早く対応します。」


今後も迷惑をかけそうなら
「根こそぎ伐採するのも検討します」




と言うのが普通真顔
だと思っていました






ですが、長男さんは
こちらもかなりの上から目線の
言い方で





👨「そちらの敷地に葉っぱが
入っているというのは失礼に
あたるので切りますが
根っこから取るって
義務はありますか?







滝汗滝汗滝汗







👩「いえ滝汗 義務は無いです
あくまでもお願いです
きちんと手入れが出来なくて
こちらが毎回言わなくては
いけないなら…
気に入って植えられた木でも
ないようなので…」と





👩「それに今回はスズメバチ
きているので
刺されたら困るので」


「これが毎年繰り返されると
                    危険すぎて…滝汗






👨「そんな←バカに
したような半笑い
刺さないでしょ







えっ⁈👂






スズメバチ
普通のハチと違って
攻撃性があって
刺されたら
大変なことに
なるんだよ





そんなことも
知らないのかーー💢






と心の中で叫びつつ
感情をグッと堪え





      👩「では 検討も含めて
                よろしくお願いします」





「資料はこれです」



と渡そうとすると




     👨「わかりましたから
                                結構です!」
 
                              ピシャびっくり



と門の中に入っていって
しまいました






( ̄∇ ̄)






わーー!






叫ぶしかない 






心の中でもやもやチーン








長くなりまたもやエラーになり
次回〜続き〜③へ続きます→→→





                                        ぴょん