予防接種 | 49歳 自然妊娠!そして無事出産→育児頑張ります(*^^*)

49歳 自然妊娠!そして無事出産→育児頑張ります(*^^*)

はじめましてぴょんです。
H31.4/24に3305gでぴょん美誕生!超ブラックなアホ上司兼経営者の下で30年近く働いてましたがこの度コロナ倒産(>_<)
そんな矢先に高齢ドライバーに横断歩道上で轢かれて只今絶賛入院中!→2021.6/8に退院しました!

こんにちは
アラフィフ超高齢出産しました!の
ぴょんです








今日はお休みチューラブラブ





ということで





予防接種に行ってきました💉





今日は
Hib、小児用肺炎球菌、B型肝炎
の3つを受けてきました






そしてロタ
これは飲むやつ







1駅離れたとこですが
ガラッガラの内科、小児科
を見つけましたニヤニヤ
じつは今の保育園の園医さんに
なってる医院さんです




ここは予防接種専用の
病院として利用させて
もらいますニヤリ





右腕   小児用肺炎球菌

左腕   HibとB型肝炎


注射されてましたびっくり





針を刺した時よりも
液が入っていく時の方が
痛いのでしょうね







ビックリ顔びっくりからの大号泣えーん
でした






ロタはうぇゲローっていう顔を
していました






飲み込めたかどうか
ビミョーな感じですが
先生は「大丈夫ね!」と
終わらせてましたガーン
大丈夫かな〜あせる








患者さんは終始
うち1組のみキョロキョロ







 

来月からはもっと


怒涛の予防接種


が待ってますねえーん







赤ちゃんは2ヶ月半になりました




身長55.0cm


体重5746g





ややチビ☆デブ気味です滝汗






オムツはMサイズになりましたびっくり
早くないか?











注:女の子です





二重になってくれないかな〜?目









                                       ぴょん