”アラフィフ・アラ環での自然妊娠・出産” | 49歳 自然妊娠!そして無事出産→育児頑張ります(*^^*)

49歳 自然妊娠!そして無事出産→育児頑張ります(*^^*)

はじめましてぴょんです。
H31.4/24に3305gでぴょん美誕生!超ブラックなアホ上司兼経営者の下で30年近く働いてましたがこの度コロナ倒産(>_<)
そんな矢先に高齢ドライバーに横断歩道上で轢かれて只今絶賛入院中!→2021.6/8に退院しました!

こんにちは
アラフィフ超高齢出産しました!の
ぴょんです




前回の記事
アメトピに掲載され
知らなかったびっくり



そして、さらに
アラフォーハルさん
ブログにコメントしたところ
有り難いことに
話題にしていただいてチュー
そちらがまた
アメトピに掲載されて…



たくさんのみなさんの目に
止まることになり
ビックリする数のフォローをして
いただきました爆笑
チキンな私 ちょっとビビってます滝汗




そしてたくさんの
コメントやメッセージが届き
赤ちゃんの皮膚洞について
アドバイスや励ましを
いただきました照れ




今回の『皮膚洞』
私も!うちの子も!
はたまた私の彼氏も!
カミングアウト
あったり



知らなかったガーン
教えて下さり有り難い
さっそく自分の赤ちゃんを
見てみます!
とコメントをいただいたりしました






妊活を頑張っている方
高齢出産を控えてる方
高齢育児をしている方
同じ皮膚洞で悩んでる方
私か…😅




どなたかの希望キラキラ
何かの役に立つなら…
と始めたブログですが
た〜くさんの方に見ていただけて
ナイスタイミング🤣
Ameba運営局のみなさまには
感謝しております🙏






そして
アラフォーハルさん
ありがとうございますラブラブ
リブログさせていただきますキラキラ
















いただいた
コメントやメッセージのお返事で
赤ちゃんの検査に行ってきました②
が書けておりません
書いてて寝落ちすることも多々あり
進みません笑い泣き 少々お待ちください汗




ごめんなさいえーん






授乳などで大変なのに
大丈夫ですか?と
気遣って下さる方もいますが
コメントやメッセージ
でのやり取り大好き😆なので
大丈夫です笑い泣き
本当に本当に有難いですチューラブラブ










                                      ぴょん