マタニティフォト | 49歳 自然妊娠!そして無事出産→育児頑張ります(*^^*)

49歳 自然妊娠!そして無事出産→育児頑張ります(*^^*)

はじめましてぴょんです。
H31.4/24に3305gでぴょん美誕生!超ブラックなアホ上司兼経営者の下で30年近く働いてましたがこの度コロナ倒産(>_<)
そんな矢先に高齢ドライバーに横断歩道上で轢かれて只今絶賛入院中!→2021.6/8に退院しました!

こんばんは
アラフィフ超高齢妊婦のぴょんです






昨日 妊婦健診に行ってきましたが
すでに子宮口が3cm開いていて
いつお産になってもおかしくない
状態と言われました笑い泣き







最初で最後のマタニティライフも
残りあとわずか…キョロキョロ









妊婦の時の記念に…とお腹の
写真を撮りました📸
自分自身お腹がどれだけ大きくなるのか
他の方々の写真がとても参考になったので
私もどなたかの参考になれば…
ということで載せちゃいますニヤニヤ







スタジオなどで撮ったステキな
写真ではございませんアセアセ









お風呂上がりに撮った
おばさんの下着姿写真ですニヒヒ








見たくない方はこちらで
引き返して下さい🙏




















































お腹重いです滝汗










                                    ぴょんウインク