妹からのプレゼント | 49歳 自然妊娠!そして無事出産→育児頑張ります(*^^*)

49歳 自然妊娠!そして無事出産→育児頑張ります(*^^*)

はじめましてぴょんです。
H31.4/24に3305gでぴょん美誕生!超ブラックなアホ上司兼経営者の下で30年近く働いてましたがこの度コロナ倒産(>_<)
そんな矢先に高齢ドライバーに横断歩道上で轢かれて只今絶賛入院中!→2021.6/8に退院しました!

こんばんは
アラフィフ超高齢妊婦のぴょんです


 

前回の記事で 義父が亡くなったのを 今春と書いてしまいましたが 今夏の間違いです笑い泣き   自分の備忘録として書いてもいるので 訂正させて下さい   すみませんショボーン







私には3つ下の独身の妹がいます滝汗
妹は20代後半から7年付き合ってた
年上の彼がいました。



なかなか結婚の話が出ないので、
「結婚しないなら別れる!どう思ってるの?」って言ってみなよ〜と妹を
せっついて、妹もそろそろ…と思ってたらしく 彼に言ってみたらしい。


7年間付き合ってたのに、結婚する気は無いと言われサヨウナラガックリ
それからずーっと彼ナシの独身でございます叫び

 


そんな妹ですが、身体のことを気にかけてくれて色々心配してくれる照れ




そして「お姉ちゃん  夜 帰る時 
危ないから…後ろから車にひかれないように!」と




マタニティマークをプレゼントして
くれました爆笑





母子手帳をもらいに行った時に自治体からも貰ったんですが、それと比べたら





とても






とても






デカイポーンポーンポーン












          ↑                            ↑
妹からのプレゼント    一般的なやつ







わかりづらいかもしれませんが、光に反射してギラギラ光る✨タイプです。





ちょっとデカすぎて恥ずかしい滝汗
でも…せっかくくれて有難いので
頑張ってつけてみようかな笑い泣き