NIPT(出生前診断)の結果の反響に感謝です! | 49歳 自然妊娠!そして無事出産→育児頑張ります(*^^*)

49歳 自然妊娠!そして無事出産→育児頑張ります(*^^*)

はじめましてぴょんです。
H31.4/24に3305gでぴょん美誕生!超ブラックなアホ上司兼経営者の下で30年近く働いてましたがこの度コロナ倒産(>_<)
そんな矢先に高齢ドライバーに横断歩道上で轢かれて只今絶賛入院中!→2021.6/8に退院しました!

おはようございます
アラフィフ超高齢妊婦のぴょんです




先日のNIPT(新型出生前診断)の結果が
無事 陰性でした。という記事で たくさんのいいねコメント本当に




ありがとうございます笑い泣き





賛否両論のあることですが




同じように




高齢(私は超高齢ゲロー




で同じように悩んでいる方のお役に立てれ




ば幸いですおねがい