堕したほうがいい | 49歳 自然妊娠!そして無事出産→育児頑張ります(*^^*)

49歳 自然妊娠!そして無事出産→育児頑張ります(*^^*)

はじめましてぴょんです。
H31.4/24に3305gでぴょん美誕生!超ブラックなアホ上司兼経営者の下で30年近く働いてましたがこの度コロナ倒産(>_<)
そんな矢先に高齢ドライバーに横断歩道上で轢かれて只今絶賛入院中!→2021.6/8に退院しました!

こんにちは
アラフィフ超高齢妊婦のぴょんです





今日も?愚痴になりますえーん
妊活中のかた、マタニティライフ中のかた、お腹の赤ちゃんに良くありませんあせる
自己責任でご覧ください





いつも 本業の仕事とは別にどーでもいいことで呼ばれる…
秘書兼雑用の仕事ゲロー





時計の電池交換に行かせられたり、送られてきた品物の礼状を出したり…





先週は 自宅の冷蔵庫の引き出し棚のプラスチックが割れたから直して…と持ってきたポーン





メーカーに問い合わせても18年前の冷蔵庫   部品などはすでに廃盤びっくり


新しい冷蔵庫買えよ〜むかっ
そのほうが電気代も安くつくよ〜


アロンアルファなどでくっつけたり色々と苦労して どうにか直してみたあせる





毎日 こんな感じ…チーン





わたしの本業は何?ゲロー








それはさておき…


 



上司の部屋に呼ばれた





また 雑用か〜ショボーン と思いきや





👨「赤ちゃんは順調なのか?」

ハイ。今のところニコニコ



👨「でも 君の歳で妊娠なんて珍しいよな」 

ウソでもいいから 珍しいじゃなくて すごいよな✨とかって言えないかなチーン   


「こんな歳で赤ちゃん出来ても 周りからは  おばあちゃんって思われて子どもがかわいそうだし、第一 ダウン症とか生まれたら この後 仕事も出来ないし、一生つきっきりの人生で大変だぞ」
 


「一度辞めて 復帰するのは構わないと言ったけど→過去の記事はこちら
しょっちゅう休まれてもみんなが迷惑だ…」


 


色々考えてみたんだけど…







堕ろすべきだ!
ゲロー





と言ってきたプンプン





堕ろすべきって何?ムキー






あなた何様?





私たち夫婦で話し合って きちんと検査して 異常があるなら堕ろす!と決めている ←上司にはきちんと伝えてある





検査もする前から しかも上司から
堕ろすべきと断言される筋合いはございません! あなた(上司)に色々と考えていただかなくても結構です!





これをマタハラ
と言わずして何と言う?ゲローゲローゲロー