14歳での初体験 〜その後〜 | 49歳 自然妊娠!そして無事出産→育児頑張ります(*^^*)

49歳 自然妊娠!そして無事出産→育児頑張ります(*^^*)

はじめましてぴょんです。
H31.4/24に3305gでぴょん美誕生!超ブラックなアホ上司兼経営者の下で30年近く働いてましたがこの度コロナ倒産(>_<)
そんな矢先に高齢ドライバーに横断歩道上で轢かれて只今絶賛入院中!→2021.6/8に退院しました!

こんにちは
超高齢妊婦のぴょんです




このブログがリアルタイムに追いつきました   現在12週に入ったところですニコニコ



いわゆる
12週の壁ってやつですね滝汗

ノリコエナケレバ…
ガンバリマス笑い泣き




毎日 ニオイつわりでムカムカしていますが、コーラげっぷしたり 酸っぱいものを食べたりで乗り切ってます笑い泣き



ズボンはすでにファスナーが半分しか閉まらず  マタニティズボンのゴム部分をキューッと締めて履いてます



おぱんつも とっくにマタニティパンツです
履くとびろ〜んと胃のほうまでありますが  これが臨月になるとおへそあたりの普通のパンツ位置にくるんですねニヤニヤ   すご〜い目








牛しっぽ牛からだ牛あたま   牛しっぽ牛からだ牛あたま   牛しっぽ牛からだ牛あたま







>>前回からの続きです





中学生の私が 男性医師の前でお股をおっぴろげた事件のあと   近所の産婦人科を訪ねました ← 自分が生まれた産婦人科です🏥



私はここの先生に助けてもらいました
50年近く前  31週  1600gで生まれてきました   
 わすれなかったら   その話は後ほどウインク




一度 お股をおっぴろげてしまったら  え〜い もうどうにでもなれ!と
度胸?が座りましたニヒヒ



内診と血液検査をして(←結果は1週間後) とりあえず 出血を止めましょう。と注射💉
これで大丈夫!と



👨‍⚕️来週 血液検査の結果聞きがてら 来てね〜👋




だけど 止まる気配がありません滝汗



1週間後…




👨‍⚕️ 止まったでしょ〜?笑





  いいえ
   まだです




👨‍⚕️ えっびっくり




内服(プラノバール)が処方されました




👨‍⚕️ 全部飲み終わって(3週間分)生理が来たら来院してね〜👋





生理はやっと止まり  初潮から140日くらいで終わりを迎えました🙌





しかし…




それから
生理がこなくなりましたゲロー





ラクだったのでちょっと放置しましたが 母親から怒られ また病院に…チーン






生理を起こさせれば止まらない  止めれば止まりっぱなしチーン




そんなこんなを繰り返しながら中学・高校生活を過ごしたのでしたニヤニヤ





ちなみに






血液検査の結果は… よく覚えてませんあせる
重大な何かを言われた記憶はないので
初潮がきたばかりですし ホルモンバランスの乱れとかじゃないでしょうか😅