まだポストシーズンが残っているが、我がレイズは出場しないので俺は若干、放心状態だ(・_・;)・・・汗


サクッと今シーズンを振り返ってみたい…


先ずは、我がレイズの岩村…5月にケガしたが驚異の回復力と懸命のリハビリの甲斐あって約3ヶ月で復帰した


契約満了となるオフに去就が注目されているが、『レイズ残留希望』とコメントしてくれただけでファンとしては救われてるにひひ



イチローは2度のDL入りもあったが、記録達成だけでなく内容の充実感は人生最高だったのではないか!?



松井秀…DHや代打での起用法や、マスコミから出た来季の残留問題で落ち着かない環境だったが、シーズン通して良く辛抱して頑張った!!特に7月以降合格


松井稼…日米通算2千本安打達成や、MLBでの最多出場を果たしたが、とにかく故障箇所を全面的にケアして欲しい!!汗


福留…成績だけ見ると昨年とほぼ変わらず…まぁ、四球名人とでも呼ぶか!?本人は充実してたらしいが!?個人的には、来季もカブスに残留決定しているからかコメントからも何か危機感を感じない汗MLBはコツコツと順応してるから良いという世界ではないと思うがむかっ


城島…2度のケガで戦列を離れ戻るべき席を失った汗持ち味のバッティングも低打率……今後も苦難の道が待っているのか!?汗


田口…頑張ってると、ちゃんと誰かが見てんだなぁ~にひひあせる



松坂…彼の場合振り返ってもしゃーない!?ポストシーズンでの活躍が来季での自身の立ち位置を決める事になる……結果失点を抑えれはイイっちゅうもんじゃない!?いい加減ランナー溜めんなよむかっ


岡島…良く頑張ったけど、故障大丈夫か?


斎藤…目に見えない所でもブルペンを支え頑張った合格是非とも、レイズに来てくれにひひ


田沢…光っている合格


上原…ヒジ次第!?汗



川上…確実に来季への手応えを残した!!合格後半ブルペンにも移ったがしっかり順応している!!ブレーブスの台所事情によるだろうが先発・ブルペンどちらもOKだろう合格



黒田…勝ち星は一番だが安定感が!?汗


健さん…あんたは偉い合格


大家…一発病、克服しないと汗


薮田…今のままじゃダウン

井川…!?汗

ポストシーズンに出場する選手達頑張ってやにひひ!! See Ya!