タンパベイ・レイズと映画ファンのひねくれブログ-tbpng.png


TB 2-10 NYY



今シーズン最終戦は1イニングのみ大炎上しての大敗で幕を閉じた・・・



レイズはロンゴリアの33号HR等で2点先制していた…若手で先発のデイビスも5回までは抑えていたが……



しかし、今季ややおとなしかったMLB最高年俸の男が黙っていなかった……Aロッドに1イニング2HRショック!ショック!ショック!



3ラン&グランドスラムで7打点って…俺、聞いた事ねえぞ汗あせる



なんだか怒りの感情さえ出てこない!?



最終戦で30本の大台に乗せて帳尻を合わせたAロッド、さすがに完敗だ(好きにはなれねぇーけど(-o-;))



岩村は昨日出場していたからだろう、今日は出なかった



競った展開なら途中出場もあったのだろうが、もはやそんな場面は無かった汗



もちろん悪の帝国だって最終戦にスイープされて終わりたくなかったのだろう、戦力温存しながらも意地を見せられたあせる



ホーム、トロピカーナ・フィールドで最後も投手陣が屈辱的な大炎上したのが今シーズンのレイズを象徴してたように思えた汗



それでも、レイズには熱くさせてもらったし感謝だ合格



選手達や首脳陣、裏方さん達もみんな頑張ったお疲れ様、来季も頼むぞ!!



後の戦力補強はGMたちの仕事だ!!



しっかりした戦略で弱点を補いよりパワーアップさせてくれ!!



尚、中地区はタイガースが勝ち、多分ツインズも勝ちそうだから明日ワンデイ・プレーオフがあるらしいショック!



凄い決戦だ、注目しよう目

最後にマッドン監督に感謝合格

岩村、カムバックありがとう合格!!

バートレット良く頑張った合格

クロフォード、オールスターMVPおめでとう合格

ペーニャ、ケガが残念だったがホームラン王おめでとう合格


ゾブリスト、大ブレイクありがとう合格

我がロンゴリア、キャリアハイ良くやった合格

レイズ万歳o(^-^)o


明日から何書こう!?
See Ya!