目が回るような一週間でした・・・


まともに更新出来ない中で、コメ・ペタありがとう御座います
m(_ _)m



公私共に…こんなに昼夜問わず予定が入ったのは2年振り位かな?


不器用な上に、結構無理するタイプなのですぐに自分の事が手が回らなくなってしまう…

というか、今日と土日も予定有り…f^_^;



大好きなレベルの試合も携帯で速報チェック、DVDや映画も観れずって感じだけど来週位には通常の生活パターンに戻るだろう!?



全ての始まりは先週末に弟に手作りで『チキン南蛮』を作ってやった事だ!?



美味しいと気に入ってくれた弟やおふくろが親戚に紹介⇒


翌日、特製タルタルソースを持参して叔母さんに作り方伝授⇒


更に翌日、別れた元嫁と娘とドライブ中に『チキン南蛮』というキーワードを言ってしまい、またもや作る事に翌日まで食べた……



そして今日も、友人夫婦宅にタルタルソース持参で酒飲み…当然またまた作るよ……



明後日にも妹夫婦から、甥っ子の晩飯の面倒を頼まれておりメニューは指定され『チキン南蛮』・・・



って、おい!俺はチキン南蛮職人ちゃうぞ!(^_^;)


みんなが、俺はビール飲ましときゃ気分がイイって知ってるから………シルバーウィークとは【チキン南蛮とビール】の一週間だ!!



全然難しくないけど、みんなタルタルソースの中に入れる材料をみじん切りするのが面倒くさいらしい(-.-;)



じゃあ今日もビール片手に作ってくるわ!


ペタ、コメ遅れるのでよろしくですSee Ya!