メジャーリーグファンのひねくれブログ-ゴッド・イン・ニューヨーク.jpg


めちゃくちゃシュール・・・マニアックな映画を観てしまったあせる



2003年の《ゴッド・イン・ニューヨーク》



著名な役者はいない……舞台はニューヨークの留置場の一室のみ!?


それで、ほぼ2時間って……ショック!



様々な人種が放り込まれ、お互いが差別や宗教・政治や習慣にまで噛みつきエキサイトする



太って不潔で訳の分からない事を喋りまくるジイサンなんかもう汗


ブラックでいてシュールなユーモアを交えつつ、何かメッセージを投げ掛けてくる映画だ


正直、余りお薦めはしないが、何だか掘り出し物って感じだった!?


間違いなく女性向けではないな汗あせるあせるあせる



一言て表すと留置場で行われた『世界サミット』かな!?



洋画をたくさん観ていて、民族の特徴にちょっと興味あるよって方には良いかもにひひ

えらく簡単で短い内容だけど、本当にこれが全て!?後は観てどう感じるかだ!?

See Ya!