おNewアウターで休日コーデ☆ | 153cmおチビくぅのプチプラコーデ日記

おNewアウターで休日コーデ☆

こんにちは~爆笑



今日もご訪問、いいね!!そしてそして、読者登録も本当にありがとうございます照れ



だいぶ間が空いてしまいました~ガーン
コーデは先週末のコーデを...チュー
アウター*earth music&ecology
トップス*earth music&ecology
スキニー*GU
ブーツ*GU
bag*GLOBAL WORK





アウターはおNew!!
earth music&ecologyのベーシックPコートハート
saleで半額の時にGETしてました照れ
襟のファーは取り外し可能ですキラキラ


スキニーはGUのスーパーストレッチスキニージーンズハート



ringはLujoハート
~な感じでしたウインク



最後までご覧いただきありがとうございました照れ