初おろし‼限定価格2990円メランジウールコートで休日コーデとドラクエイベント☆ | 153cmおチビくぅのプチプラコーデ日記

初おろし‼限定価格2990円メランジウールコートで休日コーデとドラクエイベント☆

こんばんは~爆笑



今日もご訪問、いいね‼そしてそして、読者登録も本当にありがとうございます照れ



今日はAEONでイベントが行われていたので参加してきました!!
そんな今日のコーデは...
コート*UNIQLO
トップス*UNIQLO
ジーンズ*UNIQLO
パンプス*神戸レタス
bag*GU



トップスは去年のUNIQLOエクストラファインメリノハイネックセーターハート

コートはUNIQLOのメランジウールコートハート
※画像お借りしました

このコーデがすごくかわいくて、私もbrownにしましたルンルン
限定価格の2990円に値下がりしてるので、今が買いですよ~チュー



ジーンズはヘビロテしてるUNIQLOのハイライズシガレットジーンズハート


パンプスは神戸レタスのこちら↓ハート
モコモコのファーがめちゃかわいいーラブ
ペタンコなので歩きやすいですよルンルン




今日行ってきたのは、AEON平岡店キラキラ
9月30日と10月1日の2日間。
星のドラゴンクエストとドラゴンクエストスキャンバトラーズのイベントがあり...
なんと!
YouTuberのぽこにゃんさんがスペシャルゲストで来るというではありませんかー!!
YouTube大好き息子...
『ぽこにゃんに会いたいー爆笑
...と言うことで、行ってきましたよ口笛
モガマルとパシャリキラキラ
なんてかわいさでしょーハート

お昼からずーっと居座って(笑)
最後はぽこにゃんさんと写真撮れましたハート
ぽこにゃんさんは顔出ししてないので...
やっぱりこれかぶってましたね(笑)
握手までしていただき私も大満足ラブラブ
いい1日でしたぁ~ラブ


※暑かったので、トップスをUNIQLO×ルメールのボートネックTに変えて行きました(笑)



最後までご覧いただきありがとうございました照れ