上下UNIQLO ボーダー×ジーンズで出勤コーデ☆ | 153cmおチビくぅのプチプラコーデ日記

上下UNIQLO ボーダー×ジーンズで出勤コーデ☆

おはようございます~爆笑



今日もご訪問、いいね‼そしてそして、読者登録も本当にありがとうございます照れ


こちら、昨日の夜は凄い雨でしたーアセアセ
そして雷もガンガンなってましたガーン
どっかに落ちるんじゃないかとヒヤヒヤでしたよ~びっくり
そんな昨日のコーデは...
トップス*UNIQLO
ジーンズ*UNIQLO
スニーカー*earth music&ecology×NB



トップスは去年のUNIQLOボーダーボートネックTハート
なにかと合わせやすい赤ボーダーを選んでて正解でした~ウインク
今年も活躍中ですチュー



ジーンズはUNIQLOのハイライズシガレットジーンズハート
ホントにはきやすくて~これはヘビロテしちゃいますねてへぺろ
今回はちょっとロールアップしてはきましたキラキラ




最後までご覧いただきありがとうございました照れ