GUお気に入りパンツでお出掛けコーデ☆ | 153cmおチビくぅのプチプラコーデ日記

GUお気に入りパンツでお出掛けコーデ☆

おはようございます~爆笑



今日もご訪問、いいね‼本当にありがとうございますおねがい



昨日は雨だったのですが、おでかけを...
そんな昨日のコーデは...
トップス*UNIQLO
ボトムス*GU
スニーカー*CONVERSE
リュック*GU



ボトムスはGUのベイカーワイドパンツハート
久々にはきましたが、やっぱりいいラブラブ
生地がしっかりしてるのでラインがキレイに出て理想的ラブ
お気に入りですピンクハート



合わせたのはUNIQLOのボーダーボートネックTハート
気温18℃しかなく肌寒かったので長袖登場しましたてへぺろ
リュックも赤にしてカーキー×レッドの色合わせにしましたキラキラ


そうそう!!
行った先は...
ルスツリゾートルンルン
小雨が降ってましたが一通りは乗れましたルンルン
天気が天気なのでお客さんも多くなかったのでよかったと言えばよかったかな照れ
ただ...
私ホントに乗り物乗れなくなりました~ガーン
息子はなんでもいけるんですが、私途中でギブガーン
息子に付き合える方募集中です(笑)



最後までご覧いただきありがとうございましたおねがい