デニムONデニムで出勤&家庭訪問コーデ☆ | 153cmおチビくぅのプチプラコーデ日記

デニムONデニムで出勤&家庭訪問コーデ☆

おはようございますー爆笑



今日もご訪問、いいね‼本当にありがとうございます照れ



昨日は日中暖かいなぁーと思ったら雨が降ってきたり、朝晩はすごーく寒かったりでなんだか体がついていかない私ですガーン
そんな昨日のコーデは...
デニムシャツ*earth music&ecology
ジーンズ*UNIQLO
スニーカー*earth music&ecology×NB
ベルト*earth music&ecology



インディゴのデニムシャツはearth music&ecologyのいつぞやの福袋に入ってたものチュー
生地が厚手でしっかりしているので私好みラブ
何にでも合うのでとても重宝する1枚ですキラキラ


デニムONデニムのポイントにイエローのベルトをしました照れ
スニーカーはお気に入りのベージュのearth×NBハート


...でしたチュー

そしてそして昨日は家庭訪問でしたー!!
毎年担任の先生が変わってるんですが、今年は新任の男の先生でしたキラキラ
初々しいーびっくり
若いけど、一生懸命やってくれそうな先生だったので安心かなウインク
息子もなついてるので(笑)いいスタートをきれてるかなーと思ってますチュー




最後までご覧いただきありがとうございました照れ