&.nostalgiaフリンジトップスでご近所コーデ☆ | 153cmおチビくぅのプチプラコーデ日記

&.nostalgiaフリンジトップスでご近所コーデ☆

こんにちは~爆笑



今日もご訪問、いいね‼本当にありがとうございますおねがい



今日は近くのお気に入りのパン屋に行ってきましたカナヘイハート
お正月はお休みだったので恋しかった~大泣きうさぎ
久々に食べれて満足ハート
そんな今日のコーデは...

トップス*&.nostalgia
ジーンズ*UNIQLO
bag*GLOBAL WORK
ムートンブーツ*イオン



トップスは&.nostalgiaののりこさんと理子さんコラボのフリンジトップスハート

※画像はお借りしました



セットアップとして着られるスカートも一緒に購入しましたが、今日はトップスのみ着用しましたてへぺろうさぎ
フリンジがとってもかわいいハート
さっき見たら値下げされていたので、色チ買いしよーか迷い中ですチュー

bagは色味のキレイなGLOBAL WORKの3ルームクラッチハート
アソートブルーを選びましたカナヘイきらきら
値下げされてたのでラッキーカナヘイハート





アウターはUNIQLOのウールブレンドビッグシルエットテーラードコートハート
お気に入りですキラキラ
色もOliveにしてよかったルンルン




手元は...

ブレス*Lujo








最後までご覧いただきありがとうございましたおねがい