The Secret Beanモヘアニットに届いたばかりのHAPTIC バケツバッグコーデ☆ | 153cmおチビくぅのプチプラコーデ日記

The Secret Beanモヘアニットに届いたばかりのHAPTIC バケツバッグコーデ☆

こんばんは~爆笑




今日もご訪問、いいね‼本当にありがとうございますおねがい




今日はちょっとそこまで用足しに行ってきました~とびだすうさぎ2
そんな今日のコーデは...

トップス*The Secret Bean
パンツ*UNIQLO
バケツバッグ*HAPTIC
サイドゴアブーツ*LEPSIM




トップスはThe Secret Beanのこちら↓

モヘアタッチハイネックニットハート


今回はモヘアの方を前にして着ましたカナヘイハート
触り心地がめちゃいいです照れ
本当にかわいいニットラブラブ




それに合わせたのはこちら↓

わかりづらいですがdark greenですチュー




アウターは昨日と同じ、UNIQLOのウールブレンドビッグシルエットテーラードコートハート



バッグは届いたばかりのこちら↓


めちゃかわいいですラブ
私はネイビーを選びましたよてへぺろうさぎ



ミンク調ファーチャーム&バングル*Lujo




そーでした!!
昨日、明日まで値下げだと言ったこちら↓

おもいっきり昨日まででしたぁー大泣きうさぎ
日にちの感覚がずれてしまって...
すみませんアセアセアセアセ
また値下げされるの待ってますとびだすピスケ2






最後までご覧いただきありがとうございましたおねがい