UNIQLOウールブレンドビッグシルエットテーラードコートでお出掛けコーデ☆ | 153cmおチビくぅのプチプラコーデ日記

UNIQLOウールブレンドビッグシルエットテーラードコートでお出掛けコーデ☆

こんばんは~爆笑




今日もご訪問、いいね‼本当にありがとうございますおねがい




今日はひじょーに寒かったーガーン
家の中も寒くてブルブルふるえてました(笑)
そんな今日のコーデは...

アウター*UNIQLO
トップス*LEPSIM
ジーンズ*UNIQLO
ファーパンプス*GU
クラッチバッグ*GLOBAL WORK






アウターはUNIQLOのウールブレンドビッグシルエットテーラードコートハート
色はOliveですキラキラ

裏地がないのでちょっと寒いけど、色もシルエットも綺麗なのでお気に入りのコートですラブ



トップスはLEPSIMのジャガードワイドスリーブVプルオーバーハート
イメージキャラクターの戸田恵梨香さん着用のものでしたチュー


今日はOlive×white×blueの配色ハート
アクセントにGLOBAL WORKのyellowクラッチバッグを持ちましたよキラキラ







今日はGUとUNIQLOを見てきましたルンルン

GUで気になっていたこちらの↓

ワンハンドルショルダーバッグをお持ち帰りしてきましたハート
黒と迷いましたが、ベージュのほーがしっくりきたのでベージュにしましたよチュー





最後までご覧いただきありがとうございましたおねがい