UNIQLO誕生感謝祭GETアイテムで休日コーデ☆ | 153cmおチビくぅのプチプラコーデ日記

UNIQLO誕生感謝祭GETアイテムで休日コーデ☆

こんばんは~爆笑






今日もご訪問、いいね‼本当にありがとうございますおねがい






さっそくですが...
今日のコーデです照れ

コート*UNIQLO
パーカー*earth music&ecology
トップス*UNIQLO
パンツ*UNIQLO
レースアップシューズ*GLOBAL WORK
bag*JEANASIS




今日のUNIQLOアイテム3点は、先日UNIQLO誕生感謝祭で購入したものですチュー




コートはこちら↓

ウールブレンドビッグシルエットテーラードコートハート
サイズはS、色はOliveにしました照れ


色がとても綺麗キラキラ
裏地が付いてないので心配でしたが、今日みたいにちょっと暖かい日なら全然大丈夫でしたウインク
2000円引きの時なのでいい買い物できましたよラブ



パーカーの中に着たのはこちら↓

リブハイネックT(長袖)ハート
色はベージュ、ゆったり着たかったのでLサイズにしましたキラキラ
半袖も5分丈も持ってますが、このシリーズは着心地がいいですねニコニコ
990円でGET出来ましたチョキ




見づらいですが、パンツはストライプ!!



こちらの↓

ツイードアンクルパンツ(ストライプ)ハート

なんと3990円→1990円になってましたびっくり
ラッキーキラキラ
裏地も付いてて暖かいです照れ
買えてよかった商品ですチョキ



Olive×ベージュ×ネイビーの配色キラキラ
アクセントにbagはJEANASISのこちらにしました↓








最後までご覧いただきありがとうございましたおねがい