GUミラノリブVネックセーターにミラノ巻きコーデ☆ | 153cmおチビくぅのプチプラコーデ日記

GUミラノリブVネックセーターにミラノ巻きコーデ☆

こんばんは~爆笑






ご訪問、いいね‼本当にありがとうございますおねがい






低速モードに突入してしまい...ガーン
更新出来ないかと思って昨日はお休みしましたが、意外に...できるかも‼(笑)
そんな今日のコーデは...

ニット*GU
ジーンズ*UNIQLO
ブーツ*LEPSIM
ストール*オーサムショップ





トップスは去年だったかな??GUのミラノリブVネックセーターハート
Sサイズですがオーバーサイズなのでゆったり着れます照れ


ジーンズはUNIQLOのヒートテックジーンズハート暖かくていーですチュー
これはいてしまうと他のパンツがはけなくなっちゃいます(笑)


色味が欲しかったので、オーサムショップのストールを巻きましたルンルン
ミラノ巻き!!
日比理子さんの本に書いてあったミラノ巻きをしていますキラキラ

いろいろ参考にさせてもらってます照れ








最後までご覧いただきありがとうございましたおねがい