ソウルからアニョ・ハセヨウインク

 昨日(6/26)は青瓦台の前の道路が、50年ぶりの通行規制が解除された事を紹介しました。

その後、賑やかな繁華街で屋台もいくつか出店している明洞(ミョンドン)をお母さんと一緒に散策し、最後は南山タワーから市内の夜景を楽しみました。

 ソウルのシンボル『南山タワー』


『ケーブルカー』でタワーの登り口へ





到着するとそこにはウインクラブ。。。
          無数の『愛の鍵』が。。。爆笑ラブ



 韓国屋台の定番は『トッポキ』と『おでん』と『海苔巻き』ですね。おーっ!恋の矢





『ダッカルビ』の人気は続いています。











 ソウルの新しいシンボル
  『ロッテ ワールド タワー』




夕立で少し寒い風が吹き抜け、ソウルの夜は静かに更けていきました。

今日もご訪問ありがとうございました。