韓国のTOPガールズグループ(9人編成)に

日本人メンバーが1/3いるって?

 

 

久しぶりの更新です。ご無沙汰しておりました。

 

実は家内の韓国のお母さんが、重い病気で

 

医者の治療方針がなかなか定まらず・・・

 

家内も、故郷から離れている事もあり

 

ストレスで体調がすぐれず、衝突も有ったり・・・えーん

 

 

 

でも、私までくよくよしていても始まらないので

 

気持ちを取り直して明るく生きようと

 

楽しい話題をブログに載せちゃいますね・・・はーい爆笑

 

 

音譜音譜音譜

 

韓国有数の(ある意味でNo.1)音楽事務所の

 

「JYPエンターテインメント」より、オーディションを経て

 

2016/10に韓国デビュー。2015 Music Awardsで

 

女性新人賞を受賞し、最近では韓国で圧倒的な人気を

 

博しているガールズグループが『TWICE』(トゥワイス)!!

 

 

なんと、9人のメンバーのうち3人が日本人というから

 

驚きました。『TWICE』(トゥワイス)というグループ名は

 

①良い音楽で一度感動を

②素敵なパフォーマンスでもう一度感動を

 

という願いが込められているそうです。

 

笑顔ぶちゅー音譜

 

JYP代表のパク・ジニョン

 

音譜マイクにひひラブラブ音譜

 

 

9人とも皆美しい女性ばかりですが、台湾の女性も1人います。

 

ボーカルの上手さは韓国ならではで、当たり前にウマイです!!

 

日本市場を意識した企画はさておき、日本人メンバー

 

3人(サナ・ミナ・モモ)のパフォーマンスに注目です。

 

日本での本格デビューは6/28ですクラッカーベルアップ

 

 

宝石赤宝石紫宝石緑

 

日本人メンバーの一人・サナ

 

晴れ晴れ晴れ

 

髪を金色に染めているのが日本人

 

キラキラキラキラキラキラ