高遠コヒガンザクラを満喫

 約1,500本もの桜があり、
さくら名所100選」にも選ばれている伊那市高遠城址公園に、家内とトイプー達と一緒にお花見に行きました。園内のサクラはコヒガンザクラという品種でソメイヨシノと比べてやや赤みが濃いのが特徴です。
 
 とても爽やかなお天気に、沢山の中国人の観光客の方々が訪れていました。我が家のトイプー ミスㆍジャパン、ミスㆍコリアもサクラを楽しんでくれた?みたいでした。でもやはり、花よりおやつだったかな。。








































 こちらもなかなかでしたチュー爆笑ラブ







     おしまい爆笑ニコニコ爆笑