タイ/プーケットの夜

 

 

 

いつもご訪問有難うございます。

 

今回は先日旅行したプーケットの夜のご紹介です。

 

 

ウシシウインクあせる

 

 

 プーケットの夜の雰囲気を味わえるのが

 

プーケットで一番の繁華街である

 

「パトンビーチのバングラ通り」

 

 

 

 

 

 

ストリートダンスの若者達の

パフォーマンス

 

 

宝石緑

 

 

 

屋台にレストラン、お土産屋にマッサージ店、オープンエアーのバー

 

ムエタイ・ショー、大人男性向けのゴーゴー・バー

 

さらには、タトゥーの店までが軒を連ねます。

 

 

ぶちゅーグラサンえー?あせる

 

 

ゴーゴー・バーではダンサー達がぶちゅーハート音譜ギタードラム

 

 

 

アップ音譜笑い泣き笑い泣き

 

 

こちらはタトゥーのお店グラサンえーんあせる

 

 

 

屋台のジュース屋さんトロピカルカクテル

 

 

 

冷やした、大きなココナツの実そのままの

生ジュースが、渇いたのどを潤してくれますドキドキラブ音譜

 

 

 

ラブラブ爆笑


 

そしてお綺麗なニューハーフのお姉様達も恋の矢・・・

それにしてもお美しいゲラゲラ

 

 

 

こんな方もいらっしゃいました恋の矢ハートブレイク

 

 

 

ウシシあせる

 

パトンビーチのバングラ通りは

 

女性の観光客の姿も多く

 

タイの夜の雰囲気を一気に味わえます。


ただ大人の男性向けのゴーゴー・バーと

 

客引きも多いので、お子様連れの方は

 

ご注意を・・・

 

 

 

 

 

おしまいベル爆笑笑顔

 

 

 

 

 

 次回はプーケットから車で約30分、カラマビーチにある

 

タイの文化とテーマパークの両方が楽しめる

 

「プーケット・ファンタジー」です。

 

 

広大な土地に設けられた施設では大人も子供も

 

カルチャーショーや、ビュッフェレストラン

 

ホワイト・タイガーとの写真撮影スポットなど

 

タイの文化と今とを凝縮して楽しむことができます。

 


では またね~ しっぽフリフリニコニコ