「スキューバ・ダイビング」初挑戦!!

 

 

ご訪問有難うございます。

 

タイのプーケット島では

 

「スキューバ・ダイビング」にも

 

家内と一緒に初挑戦しました。船

 

 

 

 

前夜まで豪雨だった上に、当日も晴天とはいかず

 

海の水も期待した程は澄んではいませんでした。

 

ですが、初チャレンジの絶好の機会でしたので

 

みすみすこのチャンスを逃す訳には

 

いきません。 船はーいアップ GO!GO!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

現地インストラクターさんにフォローして

 

貰いながら、船上からゆっくりと海の中へ・・・滝汗真顔あせる

 

 

 

 

じっくりと耳の鼓膜の痛みがガーン無くなるまで

 

鼻をつまんで呼吸して 3m~5m位の

 

深さまで潜り、海底に到着。笑い泣き

 

 

 

 

 

 

やっと水にも慣れ、呼吸も自然に楽に

 

出来るようになりましたウインク口笛ラブ

 

 

 

 

うお座

 

 

クマノミ

 

 

クマノミ

 

 

うお座

 

今回は初めてのスキューバ挑戦で

 

やっと何とか、呼吸だけは出来るようになりました。

 

次回は、出来ればもっと自由に

 

海の中を泳ぎ回ってみたいと思いました。