グループ(Japan-Nerium)の仲間たちと

 

 

昨日2/18 東京港区・芝公園のブランドセンターで

 

グループの仲間たちとNERIUM新製品記念の

 

ミニ・パーティーを開催しました。

 

コーヒーカップケーキいちごマカロンニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

新製品キャンペーンちして2月末まで、パーティー参加者には

 

会社が新製品を1分包ずつサービスしてくれるのですアップ爆笑

 

 

 

 

 

目の下の、デリケートでダメージを受け易く

 

シミ・シワ等の発生し易い”目元部分”の集中ケアを

 

目的とした新製品「アイ・ブイ・ブースト」の勉強会と

 

東京圏メンバーとの交流会を兼ねて開催しました。

 

 

音譜

 

お菓子や飲み物を持ち寄ってのワイワイ

 

あっという間の約4時間。コーヒーマカロン笑顔ゲラゲラもぐもぐキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

楽しいパーティーで大いに盛り上がり、

 

次回の開催を約束して帰途に・・・

 

 

 

 

 

そして

お祝い2/18香港NERUMオープンハート

 

 

宝石赤

 

 

宝石紫

 

香港市内(2/18)

 

ベル虹

 

同じ2/18に香港では

 

NERIUM香港がオープンしました。

 

世界進出は3年前の2014年に始まったばかり。

 

今、まさに”旬”のNERIUMです。

 

 

香港のグループメンバー

 

 

 

 

宝石赤宝石紫

 

「肌診断システム(フェイス・アナリシス・システム)」で

 

お肌の状態を分析。その人のお肌に合った方法で

 

美しいお肌の為のアンチエイジング方法をアドバイス

 

してくれます。

 

 

写真は日本の肌測定システム

 

 

 

NERIUMは最新の科学で

 

”お肌と脳”をアンチエイジングニコニコドキドキハート