”トイプー喜び庭かけ廻り音譜しっぽフリフリ
 

 

雪の結晶雪の結晶雪の結晶
 
 
こんにちは!
2月9日当地方は雪でした。
家内がどうしてもトイプー達を
雪の中で遊ばせてやりたいと
雪の舞う中を、諏訪湖畔の公園に出掛けました。
 
私は「犬も素足だと冷たいし、風邪でもひいたらブツブツ・・」
とか言って(本心は面倒くさくて)抵抗しましたがニヤリ
雪の公園に連れて行ってみると・・・
やっぱりトイプーです!!
 
しっぽフリフリグラサンゲラゲラしっぽフリフリ
 
大喜びで走る!走る!爆笑笑い泣き
 
 
 
音譜ドキドキ音譜ドキドキ音譜
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
足元はブーツ?を履いたようですはーい
 
 
 
 
 
 
 
雪の結晶雪の結晶雪の結晶笑い泣きあせる雪の結晶雪の結晶雪の結晶
寒かったので近くの「足湯」に行き、冷たくなった足を
暖めてあげました。(雪と寒さで湯船に足を浸けている人は
誰一人いませんでしたキラキラチューラブアップ
 
残念ですが、トイプー達が湯船で足を暖めている写真は
私も家内も二人とも両手が塞がって、撮れず仕舞い笑い泣き。。
 
 
 
雪の結晶雪の散歩道音譜雪の結晶
 
 
リボン
 
 
宝石赤
 
 
 
 
 
リボン並木もライトアップされて綺麗ですキラキラ
 
 
 
宝石緑
 
 
宝石紫
 
 
 
 
近くに有る温泉施設の「片倉館」も、
 
四季折々の季節によって
 
様々な表情を見せてくれます義理チョコ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
寒いから帰って家のお風呂にはいろうか?
 
ドキドキワン!ダホ!ドキドキしっぽフリフリ・・・ってな事で
 
トイプー達の幸せな、冬の雪の夕べのひとコマでした。
 
雪の結晶おしまい雪の結晶