冬の美味いもの紀行(松本編)

 

 

 

今日は雪から雨になりました。

 

夜半から早朝にかけて雪になるかも・・・雪の結晶雪傘

 

 

 

クローバークローバークローバー

 

 

 

風邪えーんゲホゲホの予防にはビタミンCと

 

寒さに負けないように、ビタミン豊富な食事が一番ビックリマーク

 

 

 

カロリーやダイエットばかりを気にしていると

 

食事の満足度が不足してしまいます・・・。

 

 

「やっぱり寒い季節だから・・・

 

”ぷりぷり”と”さくさく”食感を一度に楽しめ

 

”歯ごたえ”や”食べ応え”のあるものを食べに行きましょう」

 

という事で、家内と意見が一致しました。

 

 

そこで、”牡蠣フライ、とんかつ、エビフライ”

 

などが超美味しい、松本市の

 

「かつ玄」というお店へ・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

もぐもぐラブ

ハートハート

 

 

 

牡蠣にはビタミンB12、

 

ビタミンE,B1,B2,葉酸、ミネラルなど

 

様々な栄養が含まれています。

 

中でもミネラルの亜鉛には細胞分裂を促したり

 

新陳代謝を上げる役割があるとされています。

 

タルタルソースでいただくことで脂質もアップし

 

より満足感も。。。

 

 

BIGな牡蠣フライやじるし(翔)

 

 

 

エビフライもサイズ感といい

 

味噌までたっぷり入って 超Good!!笑い泣き

 

 

 

 

 

ニコラブぶちゅー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

雰囲気も最高ドキドキ

ごちそう様でしたラブラブゲラゲラ

 

かつ玄さんはこちらです

やじるし(翔)