ワン・ファミリー(縁すること)

 

 

ネリウム・ポーラスターです。

 

いつもご訪問有難うございます。

 

 

 

 

 

昨日地元で

 

リアルリザルブパーティー(お茶会)を行ないました。

 

勉強にもなったし、楽しいゲラゲラパーティーになりました。アップ

 

キラキラ

 

 

 

 

<私たちのグループのご縁はこうなれば良いな・・・>


本当にいい出会いで結ばれた
いつまでも変わらない
心で暮らせたら良いな・・・

 

 


胸を開けておいて
いつも会いたい
そのような縁だったら

 

 


些細な誤解で
背を向けず
長時間
一緒にできる
そのような縁だったら

 

 


友達みたいな目で
同じ気持ちで
一緒に見られる
そのような縁だったら

 

 

 

誤解が有っても
お互いに小さな秘密になって
胸に葬ったまま
良い日が続いたら

 


何か期待するよりは
あげても惜しくない
そのような縁だったら

 

 


お互いを大切に
思い、お互いの魂
抱えることができる
そのような縁だったら

 

 


たまには君と向き合う
ような心で落ち着いた
縁だったら

 

 


そして遠い後日それが
とても遠い後日それが
希望であり生命であり
いい縁で最後まで
一緒に活動できたら良いですね

 

 

ハート

 

音譜クローバー音譜クローバー音譜

 

 

 

 

キラキラ