前回の眠れない問題は2日ほどで以降は元通りになりました。

変に早く寝ようとかしてはだめですね。

 

あと、1万整体いった後ですが、やっぱりふらつきというか体感がよいです!

この整体を月2回いった方がよいのでは、という思いがよぎってますが、、

今の整体を辞める決心もつかず(3年ほど通っている)

どうするか、悩み中です。

 

そして、題名のナイアシン。

私、かなりのナイアシン不足型のタイプだと思うんですね。

これないとダメな感じ。一日2000~2500mgほど服用してますが、肝機能も全然問題なし。

で、そのノーフラッシュナイアシンが、生産中止の見込みという大ピンチネガティブガーン滝汗

マジどうしよう、ってずっと悩んでました。

 

そして、前に通っていた、一番最初にノーフラッシュナイアシンを処方してくれた病院と、今通っている心療内科に問い合わせたところ、同じ会社のところのものを言われました!!これでやっと決着。

はぁ、ほんと死活問題でしたよ。危なかった。

 

っていう話しでした赤ちゃんぴえん