まいど、toto0056です⛰️

今日も、奥さんと


ホーム低山AWケ岳トレーニングですが


天気が微妙です


駐車場のいっぷく処に着いたのは


9時35分 天気はドン曇り


気温は見忘れ(たぶん20度くらい)


風は無風


蒸し暑い感じです


天気予報でも午後から雨っぽいので


早めのペースで登ります


休憩もほぼ取らず


今日の枝日付け



この直後に


竹が折れるような音がして



1匹、2匹、と下りてきて


3匹のがらがらどん 


やぎじゃなくて


カモシカですけど🐐🐐🐐


後の2匹は親子らしかったけど


1匹目のおおきながらがらどん


『シャー』と威嚇してました😤



そんな所をやり過ごして


頂上のAWW神社に着いたのは


10時20分


たぶん、今までで最速ですね🚶


展望デッキ





今日も富士山は見えません😭


小休憩してバナナたべて





BE-PALのコンパクトチェア


この使い方、あってますか?



雨がポツポツしだしたので


急いで下り始めます



途中、雨が強くなりだして


傘もってこなかったのでヤッケ着て


スピードアップ🏃‍♀️


下りは、約40分で


これも、たぶん最速ですね 



いつものホーム低山ですけど


今日は、がらがらどんにも会えたし


コンパクトチェア使ってみたし


山の雨も経験できたし


収穫はありましたね


レインウェア欲しくなりましたけどね😆



それでは、またニャ( ͡° ͜ʖ ͡°)( ͡° ͜ʖ ͡°)