まいど、toto0056です📗



昨日のBE-PAL発売日に


奥さんに頼んで


買ってきてもらいました🛍️


しかも2冊



なぜ2冊か❓


それは、奥さんと仲良しだからです😁


付録のAIGLEコンパクトチェア 


お揃いで欲しかったからです😁


早速組み立てます



1ケ目は、わりとスンナリできました😐


でも、2ケ目は


なんだか、うまくパイプがはまりません


説明書に、


『無理やり入れようとせず、逆サイドの


ジョイントを一度抜き、つなぎなおして』


と、ありましたが


何度もつなぎ直しても


うまく入りません😢


少し入ったところで止まるので


ここから力をいれて


何とか押し込みました😂



パイプの曲げが少し足りなかったんですかね


何回か使ううちには、馴染みそうですね



座ってみたら、割とガッシリして


安心感があります✨



早ければ、明日に出番がくるかも⁉️


それでは、またニャにゃーネコ