まいど、toto0056です⛰️⛰️


少し遅くなりましたが


12月2日のホーム低山についてです😓


午前中は奥さんが仕事だったので


午後からAWケ岳登山です🥾


駐車場のいっぷく処


13時56分


気温は11℃


天気は晴れ


雲はないけど、遠くには見えます


西風はやや強く吹いています😆


午後からの登山は、


あまり行ったことないです



三毛猫に案内されて


登って行きます


茶畑ブルー



奥さんが仕事の後だから


無理せずゆっくり行こう、なんて言っていたので


話しをしながら


ジワジワ登ります⛰️


枝日付け



落ち葉の絨毯



山頂前の石



山頂のAWW神社に着いたのは


14時43分かな


今までの最速じゃないですか?


ゆっくり行こうなんて言っててね⁉️


展望デッキから駿河湾



左にスライド





富士山は、残念ながら見えません😭😭


小休憩して栄養補給にバナナを食べて


すぐさま下り始めます😃


登りが調子良かったので


下りも調子良く


と、思った瞬間


奥さんが小石でズルって😂


なんとかSiri餅は避けましたが


ざーひーが少しやられたみたいです🤣


やっぱり、登りと下りでは


使う筋肉が違うんですね😭😭



痛いけど大丈夫そうなので


気をつけながら


下りました😓


途中、少しだけ富士山が見えました



駐車場のいっぷく処に着いたのは


16時前くらいだったかな


暗くなるのが早いこの時期


まだ大丈夫でしたが


これから登って行く方もいましたね😳


今年も残り少なくなりましたが、


あと何回登れるかな猫



それでは、またニャ猫しっぽ猫あたまキラキラ猫しっぽ猫あたまキラキラ