まいど、toto0056です魚しっぽ魚からだ魚あたま



今日は、今シーズン最後になると🍥


思って、ハゼ釣りに行ってきました😁


場所は、ウナギで有名な


あの湖です照れ照れ


昨日の雨とは変わって


今日は、西の風が吹いて晴れ☀️


肌寒かったです😬😬




アタリは、、、


、、、、、


全然きません、、、


ハゼはどこ?


いつもより重い5号オモリで、


足元から、幅広く探っていきますニコ


やっとアタリ!



チビメッキちゃん、リリースです😭😭


2時間くらい、奥さんも一緒に


粘ってみましたが


エサの赤イソメちゃんは


全然取られないので


終わりにしますびっくり


と、言ったとき


アタリが?ハゼか?



チビセイゴちゃん😭😭


リリースして終了しました😭😭😭



結果、今日の夕飯の予定の


ハゼ天は食べられません


かわりに奥さんが、茄子と豚肉の炒め物


を作ってくれると


慰めてくれました《ありがたや》



そう、いつもうまくいくとは


かぎりませんな猫猫


来週は、山かな🦌🦌



それでは、また🐱(=^x^=)🐱