第306回toto予想
水曜日のJ2の6試合は下位チームの手強さが目立ちました。
ホームで鳥栖戦った徳島は2点先行し(結果は2-2の引き分け)、
アウェイで仙台と戦った愛媛は退場者を出しながらも1-0で勝利、
水戸はアウェイで福岡に2-3で破れはしたものの、主力3人を出場停止で欠いていたことを考えれば上々の結果でしょう。
これからのJ2は下位チームをマークすることが重要になってきそうです。
さて、J1では水曜日にACLの準々決勝がありました。
浦和は敵地で快勝。試合内容も余裕の展開で、韓国からの移動を考慮しても大きなマイナスにはならないと思います。
問題はホームで戦った川崎。
延長まで戦った上にPKで敗戦という最悪の結末。試合内容も厳しく、今節は厳しい状態で戦わなければならないでしょう。
協会の外野があーだこーだいってるのもちとうざいです。
さらに今週からは全試合の「1」「0」「2」の出現確率を独自データから算出しました。
予想の参考にどうぞ。
というところで今週の注目試合はこちら。
●波乱度B
神戸-清水(波乱指数:78.0)
「1」確率:0.307
「0」確率:0.213
「2」確率:0.480
対戦成績:神戸 6勝0分13敗
清水:ホムスタ成績 2勝0分1敗
主な欠場者:神戸 榎本達(出場停止)
神戸:支持率20%台の成績 9勝2分6敗
清水:支持率50%台の成績 5勝2分2敗
前節、連敗が止まった神戸と連勝が止まった清水の1戦。
勢いでいえば神戸にあるのは間違いないだろう。
むしろ、連勝が止まった清水の後遺症の方が気になるくらいだ。
今季はホーム支持率20%台で5勝1分0敗の神戸が勝利する可能性は高いと見る。
その他、全試合の予想をメルマガにて公開しています。
申し込み当月は無料ですので、この機会に読んでみてください
「史上最強のtoto予想」メルマガはこちら にて