またもや3等的中!~第159回toto | 史上最強のtoto予想 

またもや3等的中!~第159回toto

 159toto

 

 

ダーッ、2等ならずまたも3等でした

横浜…前半の攻撃は迫力の一言、

こんなの90分もやられたら大宮もたまらんだろうな、と余裕で観戦していたが

後半、田中隼麿がガクンと落ちましたね

それに伴い、攻撃が単調になってしまったのが痛かった

疲れが懸念されますね

 

大宮は今日は藤本&桜井デー

あきらかに前半は押さえて、後半勝負の試合パターン

前半は前戦にロングボールを蹴りこむのが目立ったが

後半は藤本&久永からのサイド攻撃が功を奏す

あれでドゥトラが押さえられて、いい攻撃がつながらなかったのでは

桜井が戻ってくると大宮もだいぶ違ってきそう

 

磐田の後半の怒濤の攻撃は復活を予感させる出来映え

不振から脱出しそうな気配濃厚ですね

 

しかし、アウェーの10%を切る超低支持チームが2勝するとなると

今週のtotoも大荒れでしょうか

なにはともあれ今年2度目の3等GETです!

 

ややや、1等が1人出ましたか

3等は11万円と高配当でした

totoの結果はこちらで